ナベック
ホーム   »  【俺】ダイエット
Category | 【俺】ダイエット

ベリーグッドボーイ

ピステとかジャージって、絶対デザイン重視で選んだほうがいい

携帯更新できなくなった

ただた悲しい

トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの『節約ごはん』は?」です。冬真っ盛りで、寒い!フトコロも、寒い!私のフトコロが寒いのは私だけかも?まぁ冬に限った話ではありませんがということで本日のテーマは「節約ごはん」。常に財布に厚みのある人には無縁のものかもしれませんが、そういうリッチさんも昔は節約することもあったかと思います私は常に節約生活ですが、皆さんが「今日はごはん...
トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」



A.小麦粉焼き

小麦粉丸めて焼く。
砂糖練りこんでオーブンいれたらクッキー
丸く整形してフライパンで焼いたらパン

1kg\128で買えて、一回の小麦粉焼きに使う量は100g。
1食\13、油と砂糖の値段考えても\15。コスパ最強だろうが





毎日毎日鳴り響くメール
文面を見れば部費の徴収、うんたらでお金がかかった、●●までにうんたら円必要…
脅迫じゃねえか
一難去ってまた一難、わたしの明日はどちら


他方、今週来週乗り切れば後期終わりFUUUUUU(^3^)
教育実習も怖くないね
テスト勉強ファイッ


・うんこあんこマン
1kgじゃ足りねえ

・RENT
中学の時の英語の担任のおすすめ映画。もといミュージカル
展開がよく分からなかったけれど曲はやっぱり良かった。Seasons of love.

・千葉で積雪8センチ
大変だったそうな
わたしのところでも昨晩降ったみたいで今朝一面銀世界になった田畑を見ることができましたそうな

仕切り直しの精神

初カキコ…ども…

俺みたいなニートでおかし大好きな腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の家族の会話
あのニート今日も外に出てない とか あの子どうにかして とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠でニコ生を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.太ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 technopop
尊敬する人間 畑山ベーコン(暴食行為はNO)

なんつってる間に0時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ


>挨拶。こんばんは、ナベックです


■体重記録
・体重:70.2kg
・体脂肪:16.2%
・筋肉:55.7kg
・脂肪level:5


Q.数値は前とそんな変わっていませんが、最近はいかがですか?
A.先週の金曜日にルパンvsコナン見ながらオレオ4袋(2000kcal)、アイス(500kcal)、チキンステーキ2枚(700kcal)、その他etcで合計4000kcalは食ったであろう日を皮切りに、腹筋が脂肪に隠れて完全に見えなくなりました
 その日からなんかどうでもよくなって、バイト終わっても普通に飯くって、間色も止めず、スイパラ行って5000オーヴァー以上食べた日の夜ごはんもちゃっかり食べちゃったりするという暴挙を犯しつつ過ごした一週間

分かりやすいところで言うと、腹筋以外にもフェイスラインは完全に消え失せて二重あごなりかけです
脚は前は筋肉もほどよくついたチャリ乗る人の脚だったのに、今じゃふとももの脂肪が肥大化しすぎて「SND?(それなんて大根?)」状態…
食べる量と反比例して筋トレも次第にしなくなっていき、今じゃつい2週間前までホイホイ使っていた12kgのダンベルが持ち上げられない状態です。これ、笑えないっすマジ

筋肉が減ったからか体も最近重いなあって感じますし、飯も一日三食じゃとても足りないっす。^◇^←ランクルス
まあぼちぼち頑張っていきます。思うに、環境が変われば体も適応せざるを得ないでしょうしね



■ポケモン記録
イワパレスディスってすいませんでした>パカちゃんこ

なんかモチべもいまいち上がらないですし、当面はダブル用のパーティ組んでジャパンカップに向けてwi-fiって感じになりそうです
というか、ポケモンやる時間が相対的にどうしても少なくなっちゃうんですよね

ダブルはGSルール以来なのでしこしこ頑張ります。ウェヒ

ダイエット69日目

体重68.8
体脂肪14.3
筋肉55.9


父親曰く、僕はもやしっこらしいのでちょっと頑張ります。
今日は二か月ぶりくらいに、間色食べてないです。珍しく本気です。本気と書いて「マジ」です(←マジ
>挨拶。こんばんは、ナベックです


エアフォース買いました^o^ノ



今日はいろいろありました。久しぶりに両親と話しました。
選択肢が三つありましてですね、まあこの二週間はちょっと必死にならないとアカンみたいです

間もなく浪人生活が終わりを告げる…かも(
プロフィール

ナベック

Author:ナベック
mixi:【なべしま】
skype:【knave_ck】
twitter:【knave_ck】

大阪で大学生してます。トンキン出身です
仲良くしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
twitter
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示