ナベック
ホーム   »  日記
Category | 日記

久しぶりの音

ある時、久しぶりに聞く音がある

久しぶりの音を耳にすると、何かが変わる
それは、何かをやろうっていう気持ちだったり、誰かに会いたいっていう気持ちだったり
まあその時々で気持ちは違うんだけれども
やっぱり自分の中で何かを変えるのには、こういうスイッチが
必要なんだなあと改めて思う、そんな1月4日

ちなみに、久しぶりの音はまだ聞こえない

教えてくれ

昔付き合ってた子(同い年)が結婚していて、半年後には子どもも生まれるそう
すごい嬉しいことだけど、同時にすごい不思議なきもちになる
嬉しいけど、びっくりして
ぼくまでどきどきしてしまって。

一方で、今年30歳になるぼくの自慢の美人な姉
付き合ってる彼氏はいるものの、結婚は考えていないそう
そういうの考えるのって、難しいなあと思って。

毎日いろんなことを考えるけど、
とりわけぼくは難題にも直面せずにぷらぷらと過ごしている
今日の晩御飯もおいしかったなあって。
少なくとも、今日のぼくはそれだけでいいッス。

ステイ今の自分

 パソコンから記事を作る機会を頂いた
 FC2管理ページには、訪問者リストなんていうものがあって、ぼくのブログを見にきてくれたFC2ブロガーのブログに飛ぶことができる
全然知らない人が何回も足を運んでくれていたり、その知らない人もブログを書いていて
そんなウェブ上での絡み、出会いなんていいうものがただただ嬉しかったりする
今回の場合は、出会いの一方通行だけど笑 片思いでもいいんだと思います

 よそのブログを見て気になったことは、
「アクセスを稼いでいる人は、自分で決めたテーマに従って記事を書いている」
知ってはいたけれど、リアル(数字)を見ると一層強く感じる
 そりゃあそうだろう、自分の芯がブレない、目的に沿ったニーズに応えられる、wiin-winなのである

 いつからぼくのやり方が定まったのか(はたまた定まっていないのか)は定かではないけれど、
今日のぼくはとりあえずステイ。ステイ今の自分




p.s.閲覧、コメントなど、みなさんいつもありがとうございます

天才転載



『続・うまるの声をもこうで吹き替えてみたらめっちゃウザくなった件』
 動画がうまかった。

最強



 久しぶりに石鹸屋を聴く機会があったので、マイリストにあったこちらを同じく久しぶりに聴く
セットリストもメンバーも技術も、最強な2009年フラワリングナイト
心が揺さぶられるような、こんなライブを体験したい
こんなライブをやってみたい


 夏休み早くこいよ!!!!!!!
プロフィール

ナベック

Author:ナベック
mixi:【なべしま】
skype:【knave_ck】
twitter:【knave_ck】

大阪で大学生してます。トンキン出身です
仲良くしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
twitter
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示