ナベック
ホーム   »  ̾tweet
Category | ̾tweet

03/22のツイートまとめ

knave_ck

友だちできてよかった。うれしゃん。
03-22 18:43

@tsundeleo777 いや!!!!!こっちのセリフだから!!!いつも、いつまでも、尊敬する大切な仲間です☺️
03-22 18:38


03/11のツイートまとめ

knave_ck

@ottosan884つぶやきの返信
03-11 20:49

おはよう
03-11 19:37

こんにちは
03-11 19:33

02/25のツイートまとめ

knave_ck

お笑い部の皆にありがとう!最強の企画を一緒に盛り上げられたことが嬉しい!そして、マイブロのTAKATに精一杯のありがとう!あっという間の3年間、感心することばかりで、楽しく誇らしい時間でした!彼を抜きにはぼくの人生は語れません!末… https://t.co/EjwK9xyLEv
02-25 18:51

RT @BAKABAKA_m_fes: [世界最速情報解禁]バカバカ音楽祭2017〜バカバカ言って5周年〜パフォーマー3組大大大発表!!キュウビレッジ≠(ノットイコール)タカトトタカトウ現役大学生漫才コンビが勢揃い!!果たしてどんなパフォーマンスを魅せる…
02-25 18:24

01/09のツイートまとめ

knave_ck

@Papier_Flugzeug そんな時代もあったねと。
01-09 20:21

ネクタイ結べてなくて大雪に見舞われてインフルエンザもらって帰った成人式。あの頃のぼく、元気にしてるかなあ!
01-09 20:08

@sugarrrtreeeee うはー!驚いた!!大人になったんだなあ、おめでとう!!久しく会っていないけど、お互い壮健に!
01-09 19:58

12/29のツイートまとめ

knave_ck

@kamenin31 @Papier_Flugzeug やりましょう!
12-29 19:45

プロフィール

ナベック

Author:ナベック
mixi:【なべしま】
skype:【knave_ck】
twitter:【knave_ck】

大阪で大学生してます。トンキン出身です
仲良くしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
twitter
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示