ナベック
ホーム   »  【俺】身だしなみ
Category | 【俺】身だしなみ

清潔感を大事にすることの重要性

学校にて。


女の子(かわいい)「まゆげ伸ばし過ぎじゃない?」

女の子(かわいい)「ひげ剃れよ」

女の子「髪形どうしたの??^^^^^寝癖?^^^^^^」

女の子「なんでネクタイしてるん?^^^^^」



まず一つ。
どんなに髪形をセットしても、服装に気を使っても、息が臭かったり鼻毛が出ていたりすると台無し
また至近距離から、手入れしていないヒゲ等を見られることも、鼻毛が出ていると同義である
要するに、不潔感は絶対NGだということ
学生という身分ならまだしも、社会に出たら許されざることであろう

「息が臭いと百年の恋も冷める」というくらい、口臭は大事である
ところが、自分がどんなに気を使っていてもにおう時はにおうのが口臭の厄介なところである
例を上げると、≪たばこ≫≪舌の汚れ≫等

ミニーマウスのTシャツ



白くてワンポイントあるTシャツが欲しかったところ、古着屋で発掘

ディズニー行く前日だったこともあり即決(笑)
可愛いので気に入ってますが、買ってからまったく着ていません(^◇^;)半袖ェ







シャツ


秋から春にかけて長い間着れるカジュアルシャツ
種類も豊富だから、店ごとの特徴見て気に入った奴を買って行きたいところですよね


アトリエサブメン
フェイクタイ


オリヒカ
丸襟、ロールアップ有り


フェイクタイはカーディガンと相性最強ですね
丸襟のほうは第一ボタンがないので、着崩した感じにするとき便利です、風通しの良い夏の日なんかにも着れるかも


オリヒカのほうはサイジングミスってあまり着てないです(







ノーデッキシューズ



最近この記事書くのがちょっと楽しみだったり笑

トップサイダーのスニーカー
デッキシューズで有名なトップサイダーですが、普通のスニーカーを履いている人はあまりいないんじゃないかな
これは相当古いモデルなんですが、オークションでたまたま見つけたのでポチりました(^^)

デッキシューズみたいな軽い履き心地で、ちょっとした野暮用に是非
勿論、野暮用じゃなくても飾り気のない白いフォルムはどんなパンツにも合わせやすいはずです
まあ、機能性ではナイキのエアフォースやアディダスに負けるんですけどね笑

俺もナイキ欲しいです\(^o^)/








ワークシャツ


gapのワークデニムシャツ
Mでぴったり

ワークシャツは年中無休なんで一枚は欲しいですよね







プロフィール

ナベック

Author:ナベック
mixi:【なべしま】
skype:【knave_ck】
twitter:【knave_ck】

大阪で大学生してます。トンキン出身です
仲良くしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
twitter
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示