ナベック
ホーム   »  【ポケモン】そのた
Category | 【ポケモン】そのた

最強実況者決定戦



決勝戦。ポケモントレーナー必見^^b
YouTaro vs @しいな
(YouTaro視点)

YouTaroさんの対戦動画は以前も一回上げたことがあるのでそちらも是非
試合運びが丁寧で羨ましい

ポケモンXY タイプによる仕様変更

こんばんは、ポケモンXYからタイプごとの仕様変更がちょいちょいあるみたいでそれをば
リーク情報は海外のポケモン公式サイトなのでかなり信憑性があります


電気タイプ
・まひ状態にならない

草タイプ
・〇〇こな(ねむりごな、しびれごな等)や胞子系の技を受けない

ゴーストタイプ
・交代不能になる技が効かない(くろいまなざし等)



こういった仕様変更や、もうみなさんご存じかもしれませんが新しいタイプ相性
メガしんかなども対戦環境に入ってくるのかどうか

XYの環境が楽しみで仕方ないですね

メガガルーラ

メガガルーラの情報はWCS2013の会場で増田さんから発表されたものらしい

メガガルーラ
特性 おやこあい(親子愛) 二回攻撃が出来る

ガルーラのメガシンカによる
(ガルーラにガルーラナイトを持たせて戦闘中の条件下に進化)


というものらしい。強いね

【メガ進化】なんやこれ

BRIQDdqCQAEEpk5.jpg

メガシンカ(メガ進化)
ツイッターからのリーク画像転載





メガメガメガメガニウム?(

砂電磁って強いんか

格闘四倍いっても、後ろの格闘受けが面倒くさすぎてバンギラス実質4倍弱点無し^^^^^^;
>挨拶。おはようございます、ナベックです

今年は日記カテでとりあえず3ケタいきたいなあと思いますん


【ウルガモス】 ☆85-60-65-135-105-100
n637.gif


・ウルガモスのめざパについて
氷→強い
岩→ミラーや同タイプ意識
水→同タイプ意識
地→ヒードラン








・グロス水ロトム
・バンギムドー
・バンギローブ
・ラティハッサム
・ラキグライ

プロフィール

ナベック

Author:ナベック
mixi:【なべしま】
skype:【knave_ck】
twitter:【knave_ck】

大阪で大学生してます。トンキン出身です
仲良くしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
twitter
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示