ナベック
ホーム   »  2012年12月
Archive | 2012年12月

極上の感謝



2013年、僕は羽ばたきます(パクリな上につまらない)
>挨拶。
こんばんは、ナベックです

今年もありがとう。あっという間だったけれど、思い返すといろいろあったのかもしれないね


その場その場でたくさんの人に会って、支えられて、こうして一年また過ごせた
わたしみたいなぺーぺーが人並みな生活を送れるのも、全てわたしに携わってくれる皆様のおかげですわ。誠に感謝。この上ない、極上の感謝……!!

来年は受験期以来の勝負年。
大丈夫、一人じゃないから



本日は正午起床
昼過ぎから池袋に行って初美容院…!
値段の割には大満足◎
お兄ちゃんかっこよくしてくれてありがとね
かくして2013年仕様になったナベックに立ちはだかるものはいかに!ででん
(やる夫のオラぁ!来いよのAA略)

青春の名残を惜しみつつ池袋を離れ、年末の大散歩開始
これもひじょうに楽しかった
やっぱりトンキンが好きだから


今日飲んだお酒は特別な意味がある気がする
嬉しいね

同じく、今日食べたモンブランもまた特別な意味がある…?(



来年は痩せよう(恒例)
来年はベース触ろう(恒例)
そして、来年は勉強しよう

来年も見捨てないでね
文章力向上のためにしっかりと考えて練って、楽しい記事をお送りできるよう努めていきますん( ´ ▽ ` )ノ


それでは皆さん
よいお年を






(⌒,_ゝ⌒)
プロフィール

ナベック

Author:ナベック
mixi:【なべしま】
skype:【knave_ck】
twitter:【knave_ck】

大阪で大学生してます。トンキン出身です
仲良くしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
twitter
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示