ナベック
ホーム   »  2015年04月
Archive | 2015年04月

取り残されている


4月最終日、おはようございます。ナベックです

自転車のない生活をして4日目。時間であったり、金銭であったりの弊害が大きく、今日こそは不在届けに負けられない…


同い年の大半は今年の4月から就職し、今日も出社している
何も考えることが無くなると、ふと思い出してしまう
連絡を取り合っている人間なんてたかが知れているけど、それこそ勿体無いんだなあと今になって気づく

ぼくが求めるこの年齢の人間に近づくために、今とても大学生らしいことをしているんだなあとも考える
時間は戻ってこないから、代わりの時間を過ごそうとするわけだ。代わりになるかは別として

そうやって今日も取り残されて、1日を過ごしていこう



(⌒,_ゝ⌒)
プロフィール

ナベック

Author:ナベック
mixi:【なべしま】
skype:【knave_ck】
twitter:【knave_ck】

大阪で大学生してます。トンキン出身です
仲良くしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
twitter
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示